top of page
Featured Posts

|ω・`)ノ ヤァ私だ・・・久しぶりの更新

|ω・`)ノ ヤァ私だ

久々の更新

最近どうも更新の方が億劫だったなぁ・・・・

まぁ仕方ないですよね、最近コンテンツ追加しようと考えていたのですがいい考えが浮かばず・・・

申し訳ない・・・

さてそんなこんなでまずドーン!

新PA来ましたね…

まぁどう見ても完全にフニッシュサテライトエイムでしたね・・・

まぁでも使い勝手は良さそうでしたね

んで新スキル「TMGマスタリー」 いやはやPP回収速度エグかったですね・・・

ゼロレンジクリティカル取るべきなんでしょうかね・・・・

ん~Fiとの連携も結構行けそうなスキルでしたね、問題はクリティカルとPP回収率の上昇率

ですね

気になりますね・・・・

まぁそんなこんなで本日の更新はここまで!

次回いつ更新するかわかりませんがまたあう日まで!

では!


後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。

© 2015 All riri-pa  ©SEGA 

※このページの画像は株式会社SEGAのものであり著作権はSEGAに帰属します。

管理人ツイッター

bottom of page